最近青汁を飲んで腸の中を綺麗にするクレンズダイエットや、一食だけ置き換える置き換えダイエットが流行っていますよね。
青汁クレンズダイエットは、2から3日間を青汁とフルーツなどだけで過ごすダイエットで体重減少だけでなく、デトックス効果があります。
ちょっと前に流行ったファスティングダイエットに似ていますね。
青汁一食置き換えダイエットは名前の通り一日3食の中で一食だけ青汁のみの食事をします。
青汁というとマズイイメージがありますが、最近の青汁はフルーティーだったり、抹茶風味などがありとても飲みやすくなっています。
私は結構なダイエットオタクなんですが、ふと青汁を飲んで見たくなった時期があったのです。
妊娠中、つわりで吐きまくっていてふとなぜか青汁が飲みたくなりました!
ダイエットというよりはとりあえず水分と栄養を赤ちゃんにあげたいという気持ちが強かったのかもしれません。
ヘルシーだし、でも栄養もあるし、妊娠中体重が増えてしまった妊婦さんもお食事の補助としてとっても良いと思います。
先ほどもお話ししましたが、最近の青汁は本当においしいですよ!
苦味やエグミなどはほとんどないので青汁初心者さんもどんどん飲めてしまいますよ。
私のおすすめ青汁は
・めっちゃぜいたくフルーツ青汁
本当にフルーティーでおいしいです、ジュースみたいです。
・乳酸菌が入った青汁
乳酸菌が入っているので便通がよくなります。
抹茶のようなお茶に近い味のする青汁です。

http://www.ml6logic.com/